壁面に立てかけて使う発想がカッコ良いハンガーラック。

シェルフ付きコートハンガータワー

洋服の収納で役立つハンガーラック。住宅では、クローゼットやチェストを使っていると言う方も多いと思いますが、収納量が多くて収納しきれていないと言う方も居らっしゃるはず。そういった方にお薦めなのが今回ご紹介するハンガーラックです。

シェルフ付きコートハンガータワー
このハンガーラックの名前は、「シャルフ付きコートハンガータワー」。一般的なハンガーラックとは異なり、壁に立てかけて使うタイプで、一番上にはちょっとした棚も付いています。ハンガーラックのサイズは、幅600×奥行き460×高さ1600(mm)となっています。壁面に立てかけるパイプハンガーですから、コンパクトサイズに設計する事が出来ました。

シェルフ付きコートハンガータワー

とてもシンプルなデザインですが、壁面に立てかけて使うと言う発想が面白くて、おしゃれな空間演出にも役立ってくれますよ。収納量はそれほど多くないので、このアイテムをメインに使うのは少し心細いかも!他の収納と組み合わせる事で、いろいろな使い方ができますよ。

シェルフ付きコートハンガータワー

シェルフ付きコートハンガータワー

アパレルなどの店舗でも、商品の展示用什器として使えるのではないでしょうか。展示商品が増えれば、その分什器も増やさなければいけませんが、このシンプルなアイテムであれば、簡単に組み立てができるので、一時的な展示用什器としても活躍してくれますよ。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

シェルフ付きコートハンガータワー

シェルフ付きコートハンガータワー
6,270円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP