イームズサイドシェルチェアに落ち着いた色合いの新色登場。

イームズサイドシェルチェア

家具・プロダクトデザインで巨匠デザイナーと知られるチャールズ・イームズ。ミッドセンチュリーを代表するデザイナーで、現代でも人気の椅子などを多くデザインしました。今回は、そんな彼がデザインしたサイドシェルチェアのリプロダクトモデルに新色が登場しましたのでご紹介いたします。

イームズサイドシェルチェア
この椅子の名前は「イームズサイドシェルチェア(ウッドベース・ファブリック)」。座面と背もたれを樹脂素材で一体成型した物が主流ですが、そこにファブリック素材を合わせ、さらにクッション性も加える事で、長時間座っていても疲れにくい仕様になっています。

イームズサイドシェルチェア

イームズサイドシェルチェア

今までのカラーは、ブラックやブラウン、グリーンがありましたが、今回は、そこにブラウンチェックが加わりました。チェックと言っても、大きなものではなく、一体感のある色合いで、自然なアクセントを実現しています。ブラウンチェックはツイードのようなデザインで暖かみのある質感になっているのも魅力的です。

イームズサイドシェルチェア

イームズサイドシェルチェア

イームズダイニングサイドシェルチェア(ファブリック)

脚部には天然木のブナ材を採用。ファブリックとの相性も良く、椅子全体に落ち着いた雰囲気をプラスしています。脚部には、強度を高めるためのスチールロッドを加えています。

イームズダイニングサイドシェルチェア(ファブリック)

布の表情は、優しい雰囲気のある北欧スタイルや、モダンスタイルにもお薦め。スチールと木を組み合わせた脚部は、インダストリアルスタイルとの相性も良いと思います。いろいろな色合いを組み合わせてコーディネートするのも楽しいですし、統一感を出す為に同じ色でコーディネートするのも良いですね。

イームズサイドシェルチェア

このおしゃれな椅子であれば、カフェなどの店舗で使うのも良いですね。こだわりのある空間にも十分に合わせられるデザイナーズチェアですから、リピート客も期待できるのではないでしょうか。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

イームズサイドシェルチェア

イームズサイドシェルチェア
16,280円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP