スチール素材で作られたスリムなコートハンガー。

スリムコートハンガー ライン

夏場にはそれほど必要には感じないハンガースタンド。夏は、上着などを掛ける頻度も少ないため、邪魔になってしまう事もシバシバありますよね。そこでご紹介したいのが、スリムなスタイルのコートハンガースタンド。しかも、壁に立てかけるタイプなので、さらにスペースを節約することが可能です。

スリムコートハンガー ライン
このスリムなコートハンガースタンドは、1本のスチール素材で作られており、とても美しいラインが印象的なアイテムです。壁に立てかける事でバランスを取る事が出来る構造で、途中にはフックのようなものも有りますから、バッグや帽子などを掛ける事も可能です。

スリムコートハンガー ライン

使わない時はバラバラにして収納する事も可能ですから、夏場には邪魔になる事も有りません。秋から春にかけては、コートなどの上着を使う機会が多くなりますから、組み立てて使えばOKです。

スリムコートハンガー

スリムコートハンガー ライン

スリムコートハンガー ライン

重量は、約1.4kg。持ち運びも簡単に出来る重量ですから、必要な場所に移動して使うのも良いのではないでしょうか。カラーは、ブラックとホワイトの2色が用意されていますから、インテリアスタイルに合わせて選んでくださいね。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

スリムコートハンガー ライン

スリムコートハンガー ライン
3,960円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP