他のセンターテーブルとは少し違ったセンターテーブル。

ソウセンターテーブル

センターテーブルやリビングテーブルと聞くと、ソファと組み合わせて使うテーブルの印象がありますよね。高さも400mm前後と低めの設定ですから、ソファに座りながら使うには少し低いと感じてしまう方も多いと思います。

ソウセンターテーブル

今回は、そんなセンターテーブルの中でも、少し高めのサイズ設計のアイテムをご紹介いたします。このセンターテーブルの名前は「ソウ センターテーブル」。アンティーク調のデザインが印象的なアイテムで、リビングに置いても目を引くアイテムです。

ソウセンターテーブル

このセンターテーブルのサイズは、幅800×奥行き450×高さ550(mm)となっています。このテーブルの特徴でもある高さが550mmと高めの設計で、ソファと組み合わせても使いやすいサイズ設計になっています。逆に、1人暮らしの方が普段使いのテーブルとして使うには少し高いかもしれませんね。

ソウセンターテーブル

テーブルの中央部分には引き出しも設けられています。引き出しの内寸は幅270×奥行き315×高さ60(mm)となっています。A4サイズのファイルを入れることが可能なサイズですから、雑誌やリモコンなどを入れておくのも良いですね。

ソウセンターテーブル

テーブルの天板やフレームの素材は、天然木のマホガニー材を使用。世界三大銘木と言われているマホガニー材は、独特の色合いと、美しい木目が特徴で、多くの家具に使われています。経年変化も楽しむ事ができるので、アンティーク調の家具と組み合わせて使うのも良いですね。

 

おしゃれな家具をお探しならこちらがおすすめ
↓↓↓
ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP