高さ調節が無段階で出来る、突っ張り棒を使ったラック。

突っ張りラック

本や小物を収納したり、お気に入りの絵やお花、グリーンなどを飾ったりと、いろいろな場面で活躍するラック。自宅だけでなく、カフェやオフィスなどでも使われていて、そのデザインは様々ですよね。

突っ張りラック
今回は、そのラックの中から、突っ張り棒の構造を利用したラックをご紹介いたします。このラックの名前は「突っ張りラック」。床から天井までを突っ張り棒でつなぎ、その間に棚板を取り付ける構造になっています。

突っ張りラック

突っ張り棒のサイズは、幅900×奥行き240×高さ1870~2640(mm)となっています。天井高が最大で2640mmまで対応できる突っ張り棒を使っていて、高さ調節もその間で無段階に行う事ができます。

突っ張りラック

付属されている棚板は全部で5枚。両サイドにハンドルが取り付けられているので、これを緩めることで高さ調節することができます。棚板の幅は800mmになっていて、背板が無いオープンラックの構造は、圧迫感も軽減してくれます。

突っ張りラック

カラーはブラックとホワイトの2色が用意されています。ブラックのフレームには、ブラウンカラーの棚板を組み合わせ、ホワイトのフレームにはナチュラルカラーの棚板を組み合わせています。

突っ張りラック

オープンラックのシェルフなので、複数並べて空間の間仕切りとして活用するのも有りですね。キッチン収納としてもおすすめですし、グリーンを飾ったり、小物を飾ったりすれば、おしゃれな空間演出もできるのではないでしょうか。また、簡単に取り外しができるので、空間の模様替えにも簡単に対応できますよ。賃貸物件にお住まいの方は、壁面や天井に穴を空けることもないので気軽にお使いいただけるのではないでしょうか。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

突っ張りラック

突っ張りラック
10,780円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP