ワンルームにもお薦めのヴィンテージコンパクトソファ。

テオPVCレザーソファ

ゆったりとくつろぐときにソファがあるととっても贅沢な気持ちになりますよね。しかし、1人暮らしの方や、ワンルームの方などは、ソファを置くことで空間が狭くなってしまうというデメリットも生じてしまいます。

テオPVCレザーソファ
今回は、そういった方にもお薦めしたいコンパクトサイズのソファをご紹介いたします。このソファの名前は「テオPVCレザーソファ(2人掛け)」。幅が1140mmとコンパクトなサイズのソファで、空間に圧迫感を与えません。ソファ全体のデザインは、どこか懐かしさが感じられるヴィンテージ調になっていて、本革のようなキャメルブラウンのPVCレザーにストライプステッチがアクセントになって、シンプルながら印象的な佇まいになっています。

テオPVCレザーソファ

クッションには、Sバネやチップウレタンを使用。ウレタンはしっかりと詰め込まれているので、身体の重みをしっかりと受け止めてくれて、深く沈み込んでしまうという事もありません。もちろん、肘掛けまでしっかりと入れられているので、腕を置いても十分にリラックスできます。

テオPVCレザーソファ

ヴィンテージ調の家具は、シックで重厚感のある暗めの色合いが多いですが、このソファは明るめのキャメルブラウンで見た目にとってもカジュアルな雰囲気に仕上げています。今まさにヴィンテージ調のインテリアスタイルを実践しようという方にも、コーディネートしやすいデザインだと思います。

テオPVCレザーソファ

木製の脚を取り外せばロータイプソファとしても使える仕様になっているので、天井との空間を広くとって開放的な空間を演出したいという方にもお薦めのソファです。ソファのサイズは、W1140mm×D620mm×H690mm(SH370mm)となっています。

このソファの本体や背もたれ、木製の脚部など、シンプルな部材構成となっているので、工具を使わずに組み立てることも可能。難しい作業が一切ないので、どなたでも簡単に組み立てることが出来ます。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

テオPVCレザーソファ

テオPVCレザーソファ
19,800円(税別)


店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)