アパレルや雑貨の店舗でも活躍できるフォールディングラック

トレノフォールディングラック

アパレルや雑貨を取り扱う店舗では、商品を陳列するための什器はとても重要ですよね。しかし、時期によって商品のアイテム数が変化しますから、什器を減らしたり、増やしたりしたい時もあるはず。そこで今回は、簡単に折りたたみができるラックをご紹介いたします。

トレノフォールディングラック
このラックの名前は、「トレノ フォールディングラック」。木材の表情を上手に生かしたオープンラックタイプで、棚が3段設けられています。さらに、一番上には文字を書き込んだりできる黒板も取り付けられています。

トレノフォールディングラック

ラックの全体のサイズは、幅450×奥行き380×高さ1360(mm)となっています。一番の黒板は、目線ぐらいの高さになりますから、お店のPRや商品のPR等を書き込むのも良いですよね。

トレノフォールディングラック

棚のサイズは、段毎に若干異なっています。上段のサイズは、幅390×奥行き170×高さ290(mm)、中段は幅390×奥行き260×高さ270(mm)、下段は幅390×奥行き380×高さ340(mm)となっています。少しの違いですが、この違いがバリエーションのある商品展示につながるのではないでしょうか。

トレノフォールディングラック

ラックの素材には、馴染みのある杉材が使われています。優しさのある木材ですから、空間にも馴染んでくれますし、木目もしっかりと楽しむ事が出来ますよ。

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP