家具や照明、店舗向け什器の通販サイト

 

イギリスのロンドンにあるタワーブリッジをスケッチ。

tower bridge

お部屋を飾る壁面のアートパネル。簡単に掛け替えることができるパネルは、空間の雰囲気を少し変えたいなというときに気軽に変えることができるので、とっても手軽で便利なアイテムでもあります。

tower bridge
今回はそんなパネルの中から、ラフでクールな作品「Tower Bridge」をご紹介いたします。このアートパネルは、アーティスト「YUCK’N’ROLL」が手掛けた「TOWN」シリーズの中の1作品。ラフでクール、そしてリアルなスケッチが人気です。

tower bridge

描かれているのは、イギリスのロンドン市内を流れるテムズ川に架かる跳ね橋「タワーブリッジ」。映画や写真などで見たことがあるという方も多いですよね。橋の完成から120年以上が経過していますが、その雄姿は今でも健在です。

tower bridge

tower bridge

イギリスと言えば「ビッグベン」を思い浮かべる方も多いと思いますが、この「タワーブリッジ」もイギリスの象徴的な建築物の一つですよね。その象徴ともいえる建築物を、ラフでクールなスケッチで表現したこのアートパネルは、モノクロでの仕上げですから、幅広いインテリアスタイルに合わせることができるのではないでしょうか。額と内側のマットのカラーの組み合わせは、ホワイト(額)+グレー(マット)と、ブラック(額)+ホワイト(マット)の2種類が用意されています。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

tower bridge

アートパネル
「tower bridge」
12,000円(税別)


店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)