様々な場面で活躍できる収納ワゴンとして大人気のアイテム。

トロリーワゴン

今、非常に人気となっている収納ワゴン。いろいろな物を収納できて、様々な場面で使う事ができるので、アイデア次第でとても便利に使う事ができます。今回は、そんな収納ワゴンをご紹介いたします。

トロリーワゴン
この収納ワゴンの名前は「トローリーワゴン」。カゴの設置位置はもちろん、支柱の高さも調節することができる収納ワゴンなので、キッチン収納やキッチンワゴンとして使ったり、調味料などのキッチン用品を収納するワゴンとして使ったりするのもおすすめ。ランドリー周りに置いて、洗濯ばさみや洗剤などを収納しておくのも良いですね。使い場所や入れる物によって柔軟に対応ができますよ。

トロリーワゴン

カゴや支柱部分に使われているのはスチール素材。マグネットを使えば、カゴの側面にいろいろな物もくっつけることが可能。なくなりがちな輪ゴムやクリップなどを、小さなボックスに入れて、それをマグネットでくっつけるのも良いですね。

トロリーワゴン

ワゴン全体のサイズは、幅420×奥行き360×高さ945mm(535mm)となっています。長さの違う支柱の組み合わせを変えることで、高さを945mm、740mm、535mmと変えることが可能です。もちろん、一番低い高さ(535mm)にすると、3つのカゴすべてを使う事はできませんが、使いたい場所は皆さん違うはずなので、使う人によって高さを変えられるのはポイントが高いと思います。

トロリーワゴン

ワゴンのカラーは、ダークブラウン、オリーブグリーン、スカイグレー、キャメルブラウン、スモーキーピンク、ホワイトの6色が用意されています。少し変わった名前のカラーですが、皆さんのインテリアスタイルに合わせてカラーを選べるのはうれしいですね。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

トロリーワゴン

トロリーワゴン
6,380円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP