飾り鋲が目を引くヴィンテージ調の2人掛けソファ。

ビクターソファ(2人掛け)

人気となっているインダストリアルスタイルやブルックリンスタイル。使用感のある工業的な雰囲気の中に、カッコ良さを感じる方も多いですよね。また、ヴィンテージ感もあることから、アンティーク家具などを置いて、少しレトロな雰囲気にする方もいらっしゃると思います。

ビクターソファ(2人掛け)

今回は、そんなスタイルにもお薦めのヴィンテージ調の2人掛けソファをご紹介いたします。このソファの名前は「ビクターソファ」。肘掛けにデザインされた飾り鋲が目を引くヴィンテージ調のソファーで、張地に合成皮革(PVC)を使っているので高級感も演出されています。

ビクターソファ(2人掛け)

ビクターソファ(2人掛け)

まるで本革のようなヴィンテージスタイルの合成皮革(PVC)は、適度な柔らかさがあり、耐久性にも優れています。また、少しの汚れや水滴ならサッと拭くだけでOKなので、お手入れも簡単です。

ビクターソファ(2人掛け)

背もたれのクッションは固定されていないため、隙間のお掃除も簡単。天然木のラバーウッドの脚部は、丸みのあるフォルムになっていてヴィンテージ調の本体との相性も抜群。脚先には、床面に傷をつけないようにフェルトも取り付けられています。

ビクターソファ(2人掛け)

ソファのサイズは、幅1440×奥行き780×高さ840×座面高460(mm)となっています。幅のある座面は、横になってゆったりとくつろぐ事もできますし、大人2人が座っても狭さを感じさせません。

ビクターソファ(2人掛け)

側面や背面の仕上げも丁寧なので、お部屋の間仕切りとして使うのも良いですね。組み立てる時は、工具を準備する必要がなく、簡単に組み立てができる設計になっているのもうれしいですね。

 

おしゃれな家具をお探しならこちらがおすすめ
↓↓↓
ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP