ダイニングテーブルの素材の温もりが空間に優しさを演出する

ウッドダイニングテーブル

ダイニングテーブルと言えば、家の中でも重要な役割を果たしてくれる家具ですよね。毎日の食事の時に使用したり、時には作業用のテーブルとして使ったりと、食事をするだけでなく、様々な事に使われます。今回は、このダイニングテーブルをご紹介いたします。

ウッドダイニングテーブル
このダイニングテーブルのサイズは、幅1350×奥行き700×高さ720(mm)。ゆったりとしたその設計は、大人4人が座るにも十分なサイズになっています。食事をしたりするときも、これだけのサイズであれば、たくさんの料理が乗りそうですよね。
ウッドダイニングテーブル
テーブルに使われている素材は、天然木のパイン材。欧州赤松とも呼ばれるこの素材は、木目が美しく、加工がしやすいのが特徴となっていて、多くの家具に用いられています。そこに、木材の質感をしっかりと楽しめる塗装のラッカー塗装を施し、少しレトロな雰囲気に仕上げているのがこのダイニングテーブルです。

ウッドダイニングテーブル

ウッドダイニングテーブル

ウッドダイニングテーブル

美しい木目を活かしたテーブルと言うよりは、使い込んでいるような雰囲気の演出に重点を置いていますから、綺麗さを求めるのであれば少し違うのかもしれませんね。しかし、アンティーク調のインテリアスタイルに合わせたいと言う方や、使い古されたような雰囲気が人気のインダストリアルスタイルや男前インテリアと言ったスタイルには、とっても良く合うテーブルですよ。

 

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP