細かい箇所にも拘りを演出したい人にオススメのアイテム。

ウッドハットフック

ファッションアイテムの1つてして活躍してくれる帽子。家に帰ればその帽子を何処に置いていますか??ハンガーラックに掛けたり、壁面に設けたフックに掛けたり、もしくはハットスタンドに置いている方も居るかもしれませんね。たくさんある方法の中でも一番多いのは、壁面に設けたフックに掛けていると言うパターンではないでしょうか。壁面に帽子を掛ければ、インテリアのアクセントとしても楽しめますから非常におしゃれなパターンでもありますよね。


ウッドハットフック
しかし、そのフックは金属製の物が多く、帽子を掛けていない時はなんだかカッコ悪く見えてしまう事もありますよね。そこで今回は、帽子を掛けていない時もおしゃれに演出してくれるフックをご紹介したいと思います。このフックは、帽子を掛ける部分がウッドで出来ており、それを支える部分はアインになっています。帽子を掛けていない時は、ウッドとアイアンの組み合わせのフォルムがレトロな印象を与え、空間におしゃれな演出を施してくれます。

目立った装飾もなく、とてもスタイリッシュなフォルムは、アンティーク調のインテリアや北欧スタイルのインテリアにもピッタリな雰囲気を作り出してくれるはずです。お部屋だけでなく、店舗でも活躍できるほどのアイテムですから幅広く使ってもらえるはずです。

※2個セット(※取り付け用のネジは付属していません。)

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓
http://hapsent.com/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000106

 

こちらからも購入が可能です。↓↓↓↓↓



-------------------------------------------
店舗用・飲食店用の家具・什器の通販
HAPSENT
URL: https://www.hapsent.com/
-------------------------------------------

店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)