細かい箇所にも拘りを演出したい人にオススメのアイテム。

ウッドハットフック

ファッションアイテムの1つてして活躍してくれる帽子。家に帰ればその帽子を何処に置いていますか??ハンガーラックに掛けたり、壁面に設けたフックに掛けたり、もしくはハットスタンドに置いている方も居るかもしれませんね。たくさんある方法の中でも一番多いのは、壁面に設けたフックに掛けていると言うパターンではないでしょうか。壁面に帽子を掛ければ、インテリアのアクセントとしても楽しめますから非常におしゃれなパターンでもありますよね。


ウッドハットフック
しかし、そのフックは金属製の物が多く、帽子を掛けていない時はなんだかカッコ悪く見えてしまう事もありますよね。そこで今回は、帽子を掛けていない時もおしゃれに演出してくれるフックをご紹介したいと思います。このフックは、帽子を掛ける部分がウッドで出来ており、それを支える部分はアインになっています。帽子を掛けていない時は、ウッドとアイアンの組み合わせのフォルムがレトロな印象を与え、空間におしゃれな演出を施してくれます。

目立った装飾もなく、とてもスタイリッシュなフォルムは、アンティーク調のインテリアや北欧スタイルのインテリアにもピッタリな雰囲気を作り出してくれるはずです。お部屋だけでなく、店舗でも活躍できるほどのアイテムですから幅広く使ってもらえるはずです。

※2個セット(※取り付け用のネジは付属していません。)

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

ウッドハットフック

ウッドハットフック
946円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP