カラフルなスツールで空間をおしゃれに演出する。

ヨーデルパッチワークスツール

インテリアのコーディネートには、おしゃれな小物や家具が欠かせませんよね。それらのアイテムを組み合わせることで、インテリアを作り上げるのは、時間がかかりますし、センスも重要です。

ヨーデルパッチワークスツール
今回は、そのおしゃれな空間を作り上げる時にも役立ってくれるカラフルなスツールをご紹介いたします。このスツールの名前は「ヨーデルパッチワークスツール」。色とりどりの生地を組み合わせて作られる座面は、空間のアクセントにもなってくれます。

ヨーデルパッチワークスツール

生地にはポリエステルが使われています。カラーによっては肌触りにも違いがあるので、いろいろなカラーを組み合わせて、カラフルな空間を作り上げるのもお薦めです。カラーはブルー、イエロー、グリーン、ベーシックの4色が用意されています。

ヨーデルパッチワークスツール

脚部の木材には、天然木のビーチ材が採用されています。木目を使う事で、優しさもプラスされているので、空間の中でも自然に馴染んでくれるのではないでしょうか。脚部には、細いスチールロッドも取り付けられているので、強度にも十分に配慮されています。

ヨーデルパッチワークスツール

このカラフルなスツールであれば、リビングやプライベートルームで使うのも良いと思いますし、玄関先に置いて使うのも良いと思います。カラフルな生地は、アクセントを付けることが難しい、玄関でも活躍してくれるのではないでしょうか。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

ヨーデルパッチワークスツール

ヨーデルパッチワークスツール
7,590円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP