キッチン収納として便利な有孔ボードに使えるハンガーフック

有孔ボード用ハンガーフック

近年、いろいろな場所で利用されるようになっている有孔ボード。無数の穴がなんだかカッコ良さがありますし、穴にフックを掛ければ無数の「物」を掛ける事も可能になりますよね。壁面に取り付けるだけで簡単に利用できるようになりますから、ラック等を置く場所がない場合でも便利に使えるのではないでしょうか。

フック
今回は、そんな有孔ボード用にデザインされたハンガーフックをご紹介いたします。この商品の名前は「有孔ボード用ハンガーフックS」。横長のフックですが、ここにS字フックなどを掛ければ小物を掛ける事も可能になります。同じシリーズには、サイズ違いのタイプやデザインの異なるタイプもあるので、それらと組み合わせて使うのもおすすめですよ。

ハンガーフック

ハンガーフックには、壁掛けフックや壁掛けハンガーなど、金物にも多く使われているアイアン素材を採用。そこに、エイジング加工が施されたアンティークゴールドやブラックの塗装を施しています。

有孔ボード用ハンガーフック

ハンガーフックのサイズは、幅180×奥行き45×高さ35(mm)となっています。それほど幅の広いハンガーフックではありませんが、小物やグリーンを飾るには十分なサイズ感ではないでしょうか。取り付ける有孔ボードは、ピッチ25mm、穴Ø5mm、板厚4mmの有孔ボードを推奨していますよ。キッチン用品を掛けたり、フェイクグリーンを掛けたりと、いろいろな使い方ができるハンガーフック。新しい収納として導入してみては如何でしょうか。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

有孔ボード用ハンガーフック(Sサイズ)

有孔ボード用
ハンガーフック(Sサイズ)
330円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP