2020/07/01 01:24

「5%還元」キャッシュレス・消費者還元事業は終了しました。

「5%還元」キャッシュレス・消費者還元事業は終了しました。

いつも【HAPSENT-ハプセント-】をご利用いただき誠にありがとうございます。

経済産業省が実施していました「キャッシュレス・消費者還元事業」は、6月末で終了いたしました。

<実施期間>
 2019年10月21日(月)~2020年6月30日まで
※2020年6月30日までに決済が完了している事が条件となります。

<弊社対象決済手段>
 クレジットカード決済(VISA/MASTER/DINERS)のみ対象

<還元率>
 5%

詳細は経済産業省HPをご参照ください。
【経済産業省のキャッシュレス・消費者還元サイト】>>> https://cashless.go.jp/


キャッシュレス・消費者還元事業


※弊社の決済では、クレジットカード(VISA/MASTER/DINERS)のみの取扱いとなります。
※消費者様へのポイント還元については各カード発行会社ごとに対応が異なります。
 還元についてのご不明点は、カード発行会社様へお問合せください。
※対象取引について取消(キャンセル)を実施した場合は、還元も取消(キャンセル)となります。

※本制度による消費者(ポイント)還元を受けることのみを目的とした不正取引防止の為、
 購入者様より取消(キャンセル)の申出があった場合は、現金での返金を行わず
 対象決済の取消処理/金額変更処理を実施いたします。

PAGETOP