2020/09/08 12:19

Amazonアカウントでお支払いができるようになりました。

いつも【HAPSENT-ハプセント-】をご利用いただきありがとうございます。
皆様からのリクエストが多かった「Amazon Pay」を導入いたしましたのでお知らせいたします。

Amazon Pay

これからは、Amazonアカウントでログインすれば、Amazonのアカウントに登録されているお支払い情報と配送先を選択するだけで、新たな情報を入力することなくお買い物ができます。
Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単な お買い物をサポートし、簡単便利にショッピングをお楽しみいただけます!!

ログイン方法は3パターンありますので、何れかの方法をご利用ください。

<ログイン方法>
〇パターン①
右上にあるろログインアイコンをクリック後、「Amazonアカウントでログイン」をクリックしてログインする方法。

〇パターン②
商品をかごに入れた後、買い物かご(カート)内にある「Amazon Pay」のボタンをクリックしてAmazonアカウントでログインする方法。

〇パターン③
買い物かご(カート)より、購入手続きにすす進むボタンをクリックした後、送付先の入力画面で「Amazonアカウントでログイン」をクリックしてログインする方法。

※Amazonアカウントでログインをしていないと「Amazon Pay」をご利用いただく事はできませんのでご注意ください。
※Amazonポイントを利用することはできません。

 
PAGETOP