PRODUCT REPORT
 

■スタッフ使用レポート■ ~アイアンプリズムデコ(アイアン雑貨)編

HAPSENTのスタッフが実際にHAPSENTのアイテムを自宅で使って、サイズ感や感想などをレポートします。本日の担当はヤマザキです。

こんにちは!HAPSENTスタッフのヤマザキです。30代女性で、夫と子供の3人暮らしです。
関東郊外のマンションに5年前から住んでいます。内装デザイナーの視点から、子持ち主婦の視点から、女性目線から。当身大の目線でレポートしていきたいと思います。
ゆるーーいレポートにお付き合いください。

最近わたしが気になってるインテリアの一つで【ジオメトリックデザイン】があります。幾何学模様を多く取り入れているものが少しずつ出ていますね。DIYでも使用されている事も多いようです。HAPSENTでも少しずつ取り入れていますよ。今回は直線×斜め線のバランスが美しい[アイアンプリズムデコ(アイアン雑貨)]を使ってみました。

このアイアン雑貨は、下部がメッシュ加工の為、グリーンなどをディスプレイするのもOK。
アンティーク加工もしてあるので、古材やアンティーク風の他の雑賀との相性も抜群。男前インテリアにもハマりそうです!

とりあえず、おうちにいたキリン君を飾ってみました(笑)どうでしょう?動物園で購入した木彫りの雑貨がなんだかかっこよく見えます。このようにオブジェを入れる際は鎖は取ったほうがよさそうです。
エアプランツなども映えそうです。かわいいいろいろなフェイクグリーンを飾って、他のアイアン雑貨と組み合わせるのも良いですね。

そして次はいよいよぶら下げてみましたよー!
リビングのテレビの横に下げてみました。うん!イイ感じですね。
他の雑貨との相性も良さそう。しかし何かをいれてみたい気も・・・ということでエアプランツを入れてみましたよ。うん、しっくりきた気がします!
もうひとつ下げてもバランスがいい感じですね。2.3個バランスをみて下げてみるのもかっこよくなると思います。 何も入れなくても今熱いジオメトリックデザインに寄せられますね。なにもいれなくてもアイアンワイヤーの直線の美しさを楽しめますね。

今回のブログを読んでいただきありがとうございます。
これからもHAPSENTスタッフによるアイテム使ってみたレポをどんどんアップしていきたいと思います! お楽しみにーー。

ご紹介アイテム

PAGETOP