PRODUCT REPORT
 

■スタッフ使用レポート■ ~波動スピーカー編~

HAPSENTのスタッフが実際に商品を自宅などで使って、サイズ感や感想などをレポートします。
今回は、「感動の音質を実現する波動スピーカー」の担当者がレポートいたします。

●波動スピーカーについて
この波動スピーカーに初めて出会ったのは、表参道のイベント会場でした。数社合同の展示会の開催だったのですが、その中の1社としてエムズシステム様が、この波動スピーカーを設置されていました。

当日の会場は約200㎡の広さで、夜のレセプションパーティーで約150名様近いゲストの方が会場を埋め尽くしていました。その中で、この波動スピーカーMS1001が会場の隅に1台だけ設置されていて、私はスピーカーと対角線上の場所におりましたが、何の遜色もなく音が聞こえて来ておりまして、ビックリして思わずお話をお伺いに行ったのが始まりでした。そこからショールームへ足を運んだり、別の場所でまたこのスピーカーの音の広がりを実感する機会があったりしました。

そして衝撃は、コロナウィルスの感染拡大に伴って「STAY HOME」の世の中になった時でした。
エムズシステム様にご連絡させていただくと、おかげさまで受注が増えているというお話を伺ったのです。「STAY HOME」下では、消費が落ち込んでいるという報道を見聞きしていたので、受注が増えているという事に衝撃を受けたのですが、波動スピーカーの音を「音のエアコンディショナー」と掲げていると言う事で、すぐに納得をいたしました。そして、それを一人でも多くの方々へお伝えしたいという事で販売をする事に致しました!

この波動スピーカーは、じっくりと聞くというよりも、普段の仕事や生活の中で自然と流れている空気のような存在で、ずっと聴いていても決して疲れないという音ですから、そのような環境に取り入れて頂くという形が一番良いと感じております。
見た目はもちろん、その音を体感いただくと、この波動スピーカーの魅力は語らずとも伝わると自信があります。是非、一人でも多くの方の空間の癒しになる事を願います。

波動スピーカーの詳細はコチラ>>>

PAGETOP