ショップブログ

省スペースで設置ができる多機能収納ラック。

スリムトイレラック

トイレはもちろん、ランドリースペースにもほしい収納ラック。トイレでは、予備のトイレットペーパーお掃除道具洗剤など、置いてはおきたいけど、見せたくないという物も多いですよね。今回は、そんな多くの物を収納できる多機能収納ラックをご紹介いたします。

続きを読む

リビングでも自分のお部屋でも活躍するリラックスソファ。

リラックスソファ

リビングで使われることが多いソファ。座り心地はもちろんですが、2人掛けソファ3人掛けソファであれば寝転ぶと言った事もできますよね。しかし、ある程度のサイズがありますから、置くスペースを確保しなければいけません。また、簡単に動かすことができませんから、ちょっと不便さを感じる事も有りますよね。

続きを読む

トイレットパーパーやお掃除道具も収納できるトイレラック。

トイレラック

毎日利用するトイレ。なぜか居心地が良く、ついつい長居してしまうという方もいるかもしれませんね。そのトイレですが、お掃除道具トイレットペーパーなど、思っている以上に物が多いのですが、それに対して収納が少ないという悩みを抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

続きを読む

多機能でスッキリ収納を実現するトイレラック。

トイレラック

毎日利用するトイレ。実は、お掃除道具トイレットペーパーなど、「物」も多く、なんだか整理整頓できていないなと感じる事はありませんか??お掃除道具を別の場所に収納するのも有りですが、お掃除の時に毎回持ってくるのも大変ですよね。

続きを読む

雑誌やスリッパを収納できる古材を使ったスツール。

アルテスツール

皆さんは古材を使った家具と聞くとどんな印象がありますか。すぐに壊れそう、汚れているなどなど、ネガティブな声も聴かれますが、最近では、アンティーク感があって、細かいキズや穴、亀裂が、異なる表情があり、面白いというポジティブな意見も多くなっていますよね。

続きを読む

滑らかでモダンなデザインのゆったりサイズチェア。

マオリチェア

リビングで使われるソファは、くつろぎの時間を演出してくれますよね。しかし、ソファ自体が大きく、置く場所が無いと言った方も多いのではないでしょうか。今回は、そんな方にもおすすめしたい、ゆったりサイズのチェアをご紹介いたします。

続きを読む

折りたたみ椅子でおしゃれなインテリアを実践!!

椅子

インテリアスタイルの中でもポイントとなる椅子高級ブランドチェアデザイナーズチェア等、どのような椅子を使ってコーディネートするかも楽しいですよね。もっと手軽におしゃれなインテリアを楽しみたいとなる、少し違った角度からアプローチするのもおすすめです。

続きを読む

古材を使った軽量でシンプルなスツール。

スツール

リビングプライベートルームで使われる椅子。背もたれの無いスツールは、カフェなどの店舗でも使われていますよね。省スペースでも使えるので、狭い空間でも活躍してくれる頼れる椅子です。今回は、そのスツール古材を使ったアイテムをご紹介いたします。

続きを読む

引き出し付きのタイルトップキッチンワゴン。

キッチン収納

キッチン用品やフライパン、便利な調理家電等、どんどん増えていくキッチン周りの「物」。皆さんはどのように収納していますか??広いキッチンであれば置く場所に困ることも有りませんが、増えていく小物たちは、調理中にも手が届く場所に収納したいですよね。

続きを読む

アンティークスタイルを楽しむガラステーブル。

ガラステーブル

リビングをより良い空間にしてくれるソファやテーブルインテリアスタイルに合わせた家具で、統一感のあるコーディネートをしている方も多いのではないでしょうか。今回ご紹介するのは、アンティーク感満載のガラステーブル。ちょっとアダルトな空間を目指したい方におすすめの机です。

続きを読む

明けましておめでとうございます。(2022年)

2022年寅

明けましておめでとうございます。
本年も【HAPSENT-ハプセント-】をよろしくお願いいたします。

2022年(令和4年)の干支は寅(とら)ですね。
十二支の中では3番目に数えられる寅(とら)は、昔から決断力と英知の象徴とも言われる存在で、縁起物ともされています。

さらに、陰陽五行を基にした十干では、2022年は「壬(みずのえ)」にあたることから、2022年の十干干支は「壬寅(みずのえとら)」となるそうです。

続きを読む

レトロなデザインが特徴のヴィントセンターテーブル。

センターテーブル

リビングソファとセットで使われるセンターテーブルローテーブルリビングテーブルなどとも呼ばれていて、ソファのサイズに合わせて選ぶ方も多いのではないでしょうか。また、1人暮らしの方では、毎日の食事やテレワークで活躍してくれるテーブルですよね。

続きを読む

レトロソファでインテリアをカッコ良く演出する。

ヴィントソファ

インテリア空間は、毎日の生活を快適に送るために、拘りの家具を置いたり、お気に入りのインテリアスタイルにしてみたりと、様々な工夫をしていますよね。今回は、レトロデザインソファインテリアカッコ良く演出するアイテムをご紹介いたします。

続きを読む

PAGETOP