ショップブログ

脚の仕様が変更されて再登場したリプロダクトの椅子。

椅子

椅子テーブル収納棚など、一言に家具と言ってもいろいろな種類デザインがありますよね。その中でもデザイナーデザインした家具は人気があり、高額な商品もたくさんあります。しかし、あまりにも高額で、デザインは好きだけど、高すぎて断念する方も多いですよね。

続きを読む

アレンジしながら使い続ける事ができるキッズブックラック。

キッズブックラック

子供の成長に合わせて洋服を買い替えたり、靴を買い替えたりなど、子供の物は、その都度買い替えていく事は多いですよね。特に洋服は、サイズが合わなくなってしまいますから、買い替える事が必須ですが、家具はどうでしょうか。椅子はお子様の成長に合わせて高さ調節できるタイプがありますし、収納家具は工夫次第で使い続ける事が出来ますよね。

続きを読む

届いてからすぐに使える。組み立てが必要ない傘立て。

傘立て

おしゃれな椅子収納棚などの家具達。それらをホームセンターネットで買うという方は多くいらっしゃると思います。その家具のほとんどは組み立てが必要で、仮止めをしたり、パーツの向きを確認したりと、なかなか面倒だったりしますから、ついつい後回しになってしまうと言う方もいらっしゃるようです。

続きを読む

デッドスペースにもピッタリ収まるスリムタイプの傘立て。

傘立て

玄関などの入り口に置いてある傘立て。毎日使うものではありませんから、置いていないというご家庭も多いかもしれません。しかし、をそのまま置いていると、見た目にもあまりおしゃれではありませんし、引っ掛けてしまい、傘が倒れてしまうなど、ちょっとしたストレスにもなります。

続きを読む

フットレストに使われている丸棒がアクセントのハイスツール

ハイスツール740

普通の椅子よりも高さのあるハイスツールバーカフェなどではカウンターを設けている店舗も多く、そういった場所では欠かす事が出来ない椅子でもあります。このハイスツールは、住宅でも取り入れる方が多く、キッチンカウンターに合わせたり、調理時間の合間の休憩用に使ったりなど、いろいろな用途で使われています。

続きを読む

貫部分の個性的なデザインがアクセントの大人ハイスツール。

ハイスツール

皆さんはハイスツールと聞くと、バーカフェなどの店舗で使われているイメージがありますよね。人気のカフェではカウンター席も多くなっていますから、ハイスツールが使われている場面もたくさん見かけると思います。しかし、ハイスツールは店舗だけでなく、住宅でも多く取り入れられていて、ちょっとした特別感を演出しています。

続きを読む

お部屋に馴染む北欧風シンプルデザインの子供椅子。

子供椅子

リビング子供部屋にある子供用椅子。リビングで遊ぶ時にも使われますし、お手伝いをする時にも踏み台として使っている方も多いのではないでしょうか。大人には、どのデザインの椅子も変わりがないように思いますが、お子様が自分の席と言う認識を持つためにも、特徴のある椅子にしてあげるのが良いですね。

続きを読む

本の量に合わせて収納できる幅調節型ブックスタンド。

ブックスタンド

皆さんはデスクの上に資料ビジネス書などを置いていますか??仕事の資料を作成するときや、趣味の読書の時など、机の上に本棚を置いて、そこに収納している方は多くいらっしゃると思います。しかし、や資料の量は変わりますから、本が倒れてしまうという事も有りますよね。

続きを読む

オブジェとしてもおすすめのアートなスツール。

スツール

たくさんのデザインサイズがある椅子背もたれがないスツールタイプも含めれば、本当にたくさんのデザインがありますし、住宅だけでなく、オフィスカフェなどの店舗でも多く使われていますよね。また、デザイナーデザインしたデザイナーズチェアは、使うだけでなく、オブジェとして使われている事も多いようです。

続きを読む

コンパクトで持ち運びやすいおしゃれなスツール。

椅子

生活の中で必要な家具である椅子。食事をする時はもちろん、子供たちは勉強をする時、大人は仕事の時など、いろいろなシーンで使われていますよね。その椅子は、使う場所によってもデザインが大きく異なっていて、椅子をコレクションしている方もいらっしゃるほどです。

続きを読む

清潔感とおしゃれなデザインが人気のミニヨンハイチェア。

ハイチェア

白色家具を中心にコーディネートするフレンチスタイル清潔感があり、可愛いコーディネートが出来るので、近年ではとても人気のインテリアスタイルになってきました。しかし、ホワイト系家具はそれほど多くはないので、なかなかおしゃれなコーディネートができないという声も聴きます。

続きを読む

ふわふわもっちり感を独り占めできる1人掛けソファ。

1人掛けソファ

お仕事がお休みの時は、自宅でゆっくりすると言う方も多いですよね。遅くに起きてテレビを見ながら朝食をとる。ちょっと贅沢にも思える時間です。もちろん、朝早くから出かけたり、溜まった洗濯物を片付けたりと、忙しい時間を過ごされている方もいらっしゃると思います。

続きを読む

アートを飾るようにインテリアに自然となじむ鏡。

ラタンミラー

お化粧をする時や髪形をセットするときに必ず必要となる洗面台を使っている方や、ドレッサーを使っている方など、様々ですよね。また、全身を見る事が出来る姿見もお出かけ前のチェックには欠かす事が出来ない鏡の1つです。

続きを読む

PAGETOP