昭和初期を思わせるレトロなペンダントライト

バチーノペンダントライト

昔懐かしいスチールでできたレトロなフォルムのシェードを備えたペンダントライト。昭和初期の頃を思い起こさせるこのフォルムは、今人気となっているアンティーク調の雰囲気を基本とするインテリアスタイルにもピッタリです。
シェードのカラーは3色用意されていて、ホワイトは明るく清潔感のある印象があります。ブラックはシックで安定感があり男らしい雰囲気、グリーンは深みがありヴィンテージな雰囲気を感じさせてくれます。


バチーノペンダントライト
さらに、暖かい光を放つ白熱電球と、省エネ・長寿命のLED電球を選ぶことができます。LEDは白っぽい光と言うイメージでしたが、今回はエジソン型電球(フィラメント電球)を採用し、白熱電球に近い色合いを実現しています。
バチーノペンダントライト
カラーや電球が選べることで、選択の幅が広がり様々なインテリアスタイルに合わせられるようになりました。例えば、ホワイトは白を基調としたナチュラルスタイルに、ブラックやグリーンは男前インテリアやインダストリアルスタイルにオススメです。

設置する場所も玄関などの小空間でもOKですし、ダクトレール(ライティングレール)を利用して2~3灯を取り付ければ、リビングやダイニングでも活躍できます。

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP