ちょっと無骨だけどかっこいいグリーンポット

セメントポット

インテリアの装飾は、雑貨や小物で溢れかえっている!と言う人も多いのではないでしょうか。なんだかゴチャゴチャしていて落ち着かないなんてことはありませんか。そんな方は、インテリアグリーンを取り入れてみては如何でしょうか。グリーンを取り入れると言っても、今回オススメするのはフェイクグリーンをかっこいいグリーンポットとセットにしたアイテム!


セメントポットレクタングル
セットにしているグリーンポットはセメントで作られた少し無骨なデザイン。今流行りのインダストリアルスタイルや男前インテリアにも合わせることができるスタイリッシュなフォルムも人気のアイテムです。セメントで作られたポットには、同じ素材で作られた受け皿もセットになっています。受け皿だけプラスチックのお皿??なんてことにならず、統一感のあるコーディネートができますよ。
セメントポットレクタングル
フェイクグリーンは、水や土も必要ありませんからお部屋を汚す心配もありません。もちろん、手入れも必要ありませんからとても便利!!土の代わりにガラス玉やウッドチップを入れて飾るのもオシャレですよね。
セメントポットレクタングル
このシリーズにはレクタングルタイプ(長方形)の他に、スクエアタイプも用意されていますから、飾る場所に合わせて使い分けるのも良いですよね!!特に装飾もなくシンプルなフォルムですから、インダストリアルスタイルや男前インテリアだけでなく、様々なスタイルのインテリアにも合わせることができると思います。是非、試してみてください!!

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

セメントポットレクタングル

セメントポットレクタングル
990円(税込)~

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT
PAGETOP