インダストリアルなスタイルのチェーン&アイアンフック

インダストリアルアイアンフック

インテリアを飾り付ける雑貨や小物たち。インテリアスタイルに合わせてそれらを使い分けて行きますが、その際に基準となるのは使われている素材やフォルムですよね。北欧スタイルであれば、木を中心としたこのもになりますし、モダンスタイルであればプラスチックや金属系の物を取り入れて行きます。今回ごご紹介するチェーン&フックは、アイアンで作られたもので、この素材とフォルムは今人気の男前インテリアにオススメのアイテムです。


インダストリアルアイアンフック
タイプは3タイプ用意されていて、いずれもエイジング加工が施されており、使い古されたような雰囲気がたまりません。まさに工場で使われていたような重量感がありますから、空間にアクセントをつけたい時にはピッタリのアイテムです。
使い方は、フックにアイアンで作られたカゴ等を吊り下げ、そこにグリーンを飾ったり、グリーンにひもなどを括りつけて直接フックに引掛けるようにしても良いと思います。
インダストリアルアイアンフック
フォルム自体も存在感がありますから、このアイテムだけでもインテリアの一部として楽しむこともできます。おしゃれでカッコイイこのアイテムを使えば、あっと言う間に男前インテリアやインダストリアルスタイルの空間を作り上げることができます。

 

【この商品は廃盤になりました。】

 
 

おしゃれな家具をお探しならこちらがおすすめ
↓↓↓
ハプセント

 

 

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT
PAGETOP