立体感のある音で日常を豊かにする波動スピーカー。

波動スピーカー(MS1001シリーズ)

日常に深く根付いている音楽。事務作業をしている時に聞いたり、カフェやショップなどの店舗でも、バックミュージックとして流れていたりと、いろいろな場面で音楽に接していますよね。

波動スピーカー(MS1001シリーズ)
今回は、そんな音楽を聴くときにお薦めのスピーカーをご紹介いたします。このスピーカーの名前は「波動スピーカー(MS1001シリーズ)」。筒状の本体の両端にスピーカーを取り付けていて、立体的な音質を表現できるように設計されています。

波動スピーカー(MS1001シリーズ)
筒状の本体は、紙と木から作られた、まるで楽器のような仕上がりは、インテリアの中でもアクセントになります。筒状の部分には、着脱可能な木目調のカバーを取り付けることが可能。この木目調のカバーは、メープルとウォールナットの2種類が用意されています。

波動スピーカー(MS1001シリーズ)

専用の台座までを含めた全体のサイズは、全体:W400mm×D210mm×H330mmとなっています。筒状のスピーカー部分のサイズは、W400mm×直径210mmとなっています。少し大きめのサイズですが、棚の上や床に置いて使う事ができるので、好きなインテリアコーディネートを楽しめるのではないでしょうか。

波動スピーカー(MS1001シリーズ)

6畳以上のリビングルームや、ショップ、レストランなど大きな空間でもしっかりと音が広がってくれるので、これ一台で、空間全体に音を届けることが可能になります。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

MS1001

波動スピーカー
MS1001シリーズ
129,000円(税別)~


店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)