色違いの布地のシェードが空間にコントラストを生み出す。

クロスペンダントライトL

色の違うシェードを組み合わせたペンダントライトをご紹介いたします。このペンダントライトは外側にブラックのシェードを取り付け、さらに内側にはオフホワイトのシェードを取り付けたデザインになっています。ブラックは、光をあまり通しませんから、空間全体には光を拡散できないのですが、シェードの影を壁面や床へ映し出す事が出来ますから、空間にコントラストを付ける事が出来ます。


クロスペンダントライトL
ブラックのシェードの裏側は白色の加工が施されていますから、下方向への光はしっかりと落とす事が可能になっています。また、内側にあるオフホワイトのシェードは、優しい光を拡散してくれますから、空間では影と光の美しさを楽しむ事が出来ますよ。

もちろん高さ調節も可能ですから、使う場所に合わせて調節するのも良いですよね。例えば、低い位置に取り付ければ、光が広がる前に机に光を届ける事が出来ますよね。そうすれば、空間全体としては少し暗めになり、テーブルの上だけは明るいと言った演出が可能になります。光と影のコントラストで空間全体を演出すれば、なんだか大人な演出になりますよね。

 

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT
PAGETOP