暖かみと清潔感が漂うペンダントライト

リーセペンダントライト

北欧スタイルを思わせるような木の暖かみと、清潔感を感じることができるホワイトに塗装されたシェードが特徴的なペンダントライト。3つの灯りが付いたこのペンダントライトは、長い間人気となっている北欧スタイルに合うことはもちろん、今流行りの男前インテリアインダストリスタイルにも合わせることができます。


リーセペンダントライト
シェード部分は角度も変えられる構造になっていますので、真下を明るく照らす事はもちろん、真横までも照らす事ができます。また、シェードの位置は、最短で300mm、最長で1000mmまでの間で調節が可能となっていますから、使用する場所により高さを調節して使うことができます。

リーセペンダントライト

それぞれのシェードの角度を変えて、いろいろな方向に灯りを向ければ部屋の雰囲気もなんだかおもしろくなりそう。いつもとは違う風景がそこに現れるかもしれませんね。

 

おしゃれな家具をお探しならこちらがおすすめ
↓↓↓
ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT
PAGETOP