花が咲いたような形のシェードが可愛いペンダントライト。

ペンダントライト

たくさんのデザインがあるペンダントライト電球がたくさん付いているタイプも有りますし、ファブリック陶器で作られたシェードを使っているタイプも有ります。自分の実践しているインテリアスタイルに合った照明器具を探すのも楽しいですよね。

照明

今回ご紹介するのは、ガラスシェードを使ったペンダントライトです。ペンダントライトの名前は「ステンドグラスペンダントライト(フラワー)」。花が咲いたような形をしたシェードで、可愛らしさがありながら、レトロ感漂うペンダントライトに仕上げています。

アンティーク感のある照明

レトロな照明

ペンダントライトのシェード部分には、ガラス立体的な模様が施されたものを使っています。この模様に光が当たると、キラキラと光り輝き、どこか懐かしいノスタルジックな雰囲気を演出してくれます。ガラスを固定するフレームにスチール素材を使っていて、ガラススチールの組合せは、インダストリアルスタイルとも相性抜群です。

照明器具

ペンダントライト

ペンダントライトのサイズは、幅230×奥行230×高さ205(mm)となっています。花が咲いたようなデザインは、1つで使うのも良いですし、ダクトレールなどを使って複数を使うのも良いですね。カフェなどの店舗では、可愛らしさを演出できるのではないでしょうか。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

ステンドグラスペンダントライト(フラワー)

ステンドグラスペンダントライト
(フラワー)

 

 

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT
PAGETOP