ウレタンと合成皮革を使ったコンパクトな椅子

アンセムチェア

ご自身のプライベートルーム椅子は置いていますか?ダイニングにはあるけど、自分の部屋にはないなぁ…と言う方に是非オススメしたい椅子があります。それは、アンセム(anthem)のチェア。赤みがかったブラウン系の色合いが特徴のこの椅子は、座面・背もたれに合成皮革を使い、そこにクッション性を持たせるためにウレタン素材を入れ込んでいるアイテム。

アンセムチェア
赤みがかった色合いは、空間を明るくしてくれるだけでなく、木を中心としたインテリア空間でも存在感を示し、空間のアクセントとしても役立ってくれます。色は、赤色と言う訳ではなくブラウン系の色ですから、強調しすぎない程よい存在感も使いやすい点の1つです。

アンセムチェア

椅子の座面・背もたれに使われている合成皮革の中にはウレタンを入れていますから、長時間座っていても疲れにくい作りになっています。座面は見目通り、厚みもありますから座り心地も抜群です。

アンセムチェア

脚にはスチール素材が使われていますが、艶感を抑えるためにパウダーコーティング(粉体塗装)と言う加工が施されています。この加工は、マットな質感を楽しむ事ができるようになるだけでなく、さらに紫外線に強く、錆びにくくなるという効果もあります。

アンセムチェア

脚先には樹脂製の部品も取り付けられていて、椅子を引いた時の音や衝撃を上手に吸収してくれます。
細かい部分にまでこだわりを持って造り込まれたアンセムチェア(anthem chair)。そのフォルムは、インダストリアルスタイルや男前インテリアのようなカッコ良いインテリア空間にもお薦めのチェアです。もちろんご自宅だけでなく、店舗での待合スペースやフィッティングルームなど、ちょっと座りたいなと言う所に置いてあげれば、おしゃれな演出ができると思います。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

アンセムチェア

アンセムチェア
16,000円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP