上下に棚板が付いたシンプルなデザインのハンガーラック

アンセムハンガーラック

クローゼットの中に洋服を掛けたいけどいっぱいになってしまって・・・と言う方や、丈の長い洋服を掛けられないという方にオススメのハンガーラックをご紹介いたします。このハンガーラックは、上下に棚板を配置したシンプルなデザインのアイテム。スチールで形作られたフォルムとウッドで作られた棚板は、インダストリアルスタイル男前インテリアのような、カッコ良くてシンプルな空間にお薦めです。

アンセムハンガーラック
サイズは、全体:(約)幅900×奥行き400×高さ1510(mm)となっていて、一般的なハンガーラックよりも少し大き目。実は、数字で見ると大きいのですが、ハンガーバーが両サイドに飛び出たデザインになっていて、その分が大きく表されているのです。

アンセムハンガーラック

このハンガーラックの特徴は何と言っても棚板が2枚ある事と、両サイドに飛び出たハンガーバー。上の棚には帽子や時計などの小物を置いて、下には靴やバッグ等を置くことができます。

アンセムハンガーラック

アンセムハンガーラック

両サイドに出たハンガーバーには、帽子を掛けたり、ショルダーバックを掛けたりできますし、通常のハンガーラックと同じように、洋服を掛ける事も可能です。ここに何を掛けるかは購入した方次第ですが、テラリウムやグリーン等を飾れば、お部屋にグリーンを取り込む事が出来て、さらにアクセントを付ける事にもなりますよね。

アンセムハンガーラック

このタイプのハンガーラックであれば、店舗でのディスプレイ用什器としても活躍できそう!!
ハンガーバーには通常通り洋服を掛けて、両サイドのフックには、オススメのベルトやバッグを掛けておけば、セットでのアピールもできちゃいます。さらに、上の段には帽子、下の段には靴などを置けばもっともっと良いですよね!!!

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

アンセムハンガーラック

アンセムハンガーラック
14,800円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT
PAGETOP