5段階のリクライニングが可能な合成皮革の1人掛けソファー

アンセムラチェットソファー ブラウン

家の中でくつろぐ場所として活躍しているソファー。クッション性が良く、使い勝手も良いことが、自分のお気に入りの場所としては欠かせない所ですよね。今回紹介するソファーは、1人掛けのソファーなのですが、幅も奥行きもちょっと贅沢なほどゆとりがある設計になっているアイテムです。

アンセムラチェットソファー ブラウン
アンセムラチェットソファー ブラウン

このソファーは、インダストリアルなスタイルが人気となっているanthem(アンセム)シリーズから発売された1人掛け用のソファー。サイズは幅740mm、奥行きは680mmで作られており、その余裕のある設計は、深く座った時にその贅沢なサイズ感を味わう事ができます。

アンセムラチェットソファー ブラウン

そしてこのソファー最大の特徴が5段階のリクライニングが可能と言う点。背もたれを一番下の位置に下げれば、ほとんどフラットの状態にすることができますから、ちょっと横になりたいなんて時には重宝するはずです。

アンセムラチェットソファー ブラウン

付属されている同じ素材で作られた円筒形のクッションは、深い位置に座った際に腰付近に当ててあげれば、長時間座った時の腰への負担も軽減できますよ。背もたれを倒して横になる時は、抱き枕のように抱えて使えばリラックスできそうですよね。

アンセムラチェットソファー ブラウン

座面や背もたれに使われているのは合成皮革(PVC素材)。本物の革ではありまが、最初から本革を使い込んだような味のある表現が作られていますから、すぐにインテリに溶け込んでくれるはずです。また、合成皮革はお手入れが簡単と言うのもメリットの1つ。飲み物をこぼした時も、乾いた布で拭き取ってあげるだけでOK!!とっても簡単ですよね。(※クッションからの取り外しはできますが、洗濯はしないでください。)

アンセムラチェットソファー ブラウン

ソファーを支えるのはスチールで作られたフレーム。安定感のある脚の作りは、くつろぎの場所としては欠かせないですよね。この座り心地の良いソファは、カフェなどへの導入もオススメですよ。

 

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP