何とも言えない風合いが魅力的なデニム生地を使ったソファー

アンセムラチェットソファー デニム

ソファーと言えば、布の張地や合成皮革の張地を思い浮かべますよね。座り心地も良く、合成皮革の張地にいたっては、飲み物がこぼれた時もサッと拭き取るだけでOKなので、お手入れもとっても簡単です。

しかし、いつも同じような雰囲気になってしまったり、知り合いと同じようなソファーになってしまったりと、なかなか自分のオリジナルを出すことが難しいアイテムでもありますよね。

アンセムラチェットソファー デニム
アンセムラチェットソファー デニム

そこで今回は、ソファーのカバーにデニム生地を使った少し変わり種のソファーをご紹介したいと思います。このソファーに使われているのは肌触りも良く、程よい色落ちが演出されているデニム生地。ウォッシュ加工を施していますから、使い込んだような色落ちや肌触りの良さが演出できています。

アンセムラチェットソファー デニム

縫製を終えたばかりのデニム生地は、糊等が付いていて、少し固くなっています。これにウォッシュ加工を施すことにより、柔らかくし、程よい色落ちを作り出しているのです。しかし、ウォッシュ加工の具合は、製品により個体差がどうしても出てしまいます。これも、このデニム生地の良さであると思いますので、それも込みで楽しんでください。

アンセムラチェットソファー デニム

アンセムラチェットソファー デニム

そして、このソファーはデニム生地以外にも特徴があります。それは5段階のリクライニングが可能と言う点。一番下まで下げればフラットに近い状態になるので、寝転がりながら本を読むなんてことも出来ちゃいます。

アンセムラチェットソファー デニム

付属で、同じ素材で作られた円筒形のクッションもありますから、それを腰の付近に置いて、腰への負担を軽減するなんて使い方も良いのではないでしょうか。汚れたら洗濯もできますから、常に清潔に保てるのもうれしいポイントの1つです。

 

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP