スチールで作られたインダストリアル感ある収納。

アンセムユニットラック

この春から新しい生活をはじめられた方はどれ位いらっしゃるでしょうか。引っ越した方や、就職して初めて一人暮らしを始めた方など、いろいろな方がいらっしゃると思います。しかし、新しく暮らし始めたお部屋でよくあるのが、思っていたより収納が狭かったという問題。引っ越して来てから、洋服や小物などを収納していくと、アッという間にいっぱいになってしまうなんてこともよくありますよね。


今回は収納に困っている方や、自分だけのオリジナルの収納を作りたいという方にオススメのアイテムをご紹介いたします。
アンセムユニットラック
ラックのセット内容は、棚板が3枚と小さ目のハンガーバーが1本。これらを自分の好きなように組み合わせて、自分だけのオリジナルの収納を作り上げて行きます。

アンセムユニットラック

このラックは棚板以外がスチールで作られており、その棚板も天然木化粧繊維板に、高級家具に良く用いられるウォールナット材の突板を施したもの。

アンセムユニットラック

スチールには、パウダーコーティングが施されていて、マットな質感があります。スチールが持つ独特の艶感を抑えるだけでなく、紫外線にも強く錆びにくいという特徴がありますから、長い間使う事ができると思います。

アンセムユニットラック

棚板に使われているウォールナット材は、美しい木目と、ダークブラウンの木肌がレトロな風合いを演出してくれるのが特徴。この棚板とスチール素材と組み合わさると、アンティーク風の演出ができるばかりでなく、インダストリアル感もプラスされ、ちょっと男前でカッコイイ空間にすることができます。

アンセムユニットラック

1台だけで使うのも良いのですが、2台を上の写真のように組み合わせて使うのもオススメ!!
棚板やハンガーバーは網状になっている側面に掛けるだけの簡単な構造なので、2台の間に棚板をはめ込むことも可能。そうすれば、用途に合わせて様々な仕様が実現できます。自分のコレクションをかっこよく飾るのも良いですし、店舗などに導入して、洋服や靴、雑貨などをディスプレイするのも良いですよね。

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP