木の風合いが味わい深いカウンターガラスケース。

カウンターガラスケース

家にカウンターがある方は、その上にどのような物を置いていますか?いろいろな小物が乗っていたり、荷物を置いたり等、なんだか雑然としていませんか?今回は、そのカウンターの上に置ける収納をご紹介いたします。その収納とは、ガラスケース!グラスをかわいらしく飾ったり、多肉植物などの小さめのグリーンを置いたりして、雑然としていたカウンターの上をおしゃれでかわいく演出してくれるアイテムです。

カウンターガラスケース
このガラスケースは、フレーム部分にパイン材を採用。そこにエイジング加工を施し、木の味わい深い風合いを演出してくれます。この演出がアンティーク感を漂わせていますから、今流行りの男前インテリアにもピッタリのアイテムです。扉の開閉は、表と裏の両方から可能!キッチン側からも出し入れができますし、ダイニング側からも出し入れができる便利な設計になっています。
カウンターガラスケース
中の仕切り棚も、30mmピッチで動かすことができるようになっています。中に入れる物に合わせて動かすことができるのはうれしいですよね。もちろん、棚をとってしまって、広々と使うのもOKですし、カウンターの上だけでなく、コレクションケースとして使っても面白いかもしれませんね。またアンティーク調のこのガラスケースであれば、自宅だけではなく店舗でも使うことができるのではないでしょうか。例えば、アクセサリーを並べて展示したり、雑貨や小物を入れるのも良いですよね。店舗の什器としても活躍してくれるマルチなガラスケース。あなたならどのように使いますか?

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

カウンターガラスケース

カウンターガラスケース
11,980円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT
PAGETOP