アウトドアでも便利に使える高さのあるクッキングテーブル。

クランククッキングテーブル

数年前から人気となっているソロキャンプ。日常から離れて、自然の中で一人で過ごすのは何とも言えない解放感と、特別感を味わう事ができますよね。もちろん、大人数でのバーベキューも魅力ですが、コロナ禍という事もあり、それは自粛傾向で、その代わりに家族単位でのキャンプを楽しむ方が多くなっているようです。

クッキングテーブル
今回は、そのアウトドアシーンおすすめクッキングテーブルのご紹介です。このテーブルの名前は「クランク クッキングテーブル」。アウトドアで食事をする時などに使われるテーブルは、少し低めの物が多いですが、ここで調理をするとなるとなかなか大変。調理後に片付けをしないと食事ができないばかりでなく、スペースも狭くなってしまいますから、出来上がった料理を置くのも大変な時があります。そういった場面にこのクッキングテーブルがあれば、かなり苦労が減るはずです。

棚

テーブルのフレームには、丈夫な素材としても知られているスチール素材を採用。錆にも強い粉体塗装を施しているので、屋外・屋内で使う事ができますよ。天板には合板にオーク材の突板を貼り合わせたものを採用しています。木目も楽しめるウッドトップは、アウトドアシーンにもよく合います。

収納ラック

テーブルのサイズは、幅900×奥行き400×高さ905(mm)、中段までの高さは、465mmとなっています。天板は取り外しが可能ですから、バーナーなどの調理器具を置く事も可能ですよ。折りたたみもできますから、持ち運びも簡単です。(※専用ケースは別売りです。

折りたたみテーブル

専用ケース

室内では、収納ラックやキッチン収納として使うのがおすすめ。シンプルなデザインですから、他の家具とのコーディネートも楽だと思いますし、人気のアウトドアスタイルの実践にも役立ってくれるはずです。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

クランク クッキングテーブル

クランク
クッキングテーブル
16,720円(税込)~

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP