緩やかな曲線を持った座面が座り心地を向上させるスツール。

ファブリックスツール

スツールと聞くと、簡易的な椅子で、座り心地はあまりよくないと言う印象がありますよね。しかし、今回ご紹介するスツールは違います。座り心地はとても良く、緩やかな曲線を持った座面と、天然木のビーチ材を組み合わせたデザインは、デザイナーズチェアを思い起こさせるような、とってもおしゃれなスツールなのです。

ファブリックスツール
まずは座面から解説したいと思います。座面はスツールには珍しいファブリック(布地)のタイプ。そこにクッション性を持たせて、長時間座っても疲れにくい設計になっています。さらに、その座面はフラットな形ではなく、緩やかな曲線になっています。この曲線が、お尻にフィットして、座り心地を向上させてくれています。さらに、座面の横幅が460mmと少し広めになっていますから、ゆったりと座る事が出来ますよ。

ファブリックスツール

座面を支えるのは天然木のビーチ材で作られた脚部。そこにクロスさせたスチールの棒を、筋交いのように配置して、ぐらつかない安定した脚部を作り上げています。脚部にはラッカー塗装が施されていて、木そのものの温もりが感じられるような仕上がりになっています。

ファブリックスツール

ファブリックスツール

カラーは、座面がブラウンとグレーの2色から選択でき、脚部はナチュラルとブラウンの2色から選択ができます。全部で4通りの選択肢があるこのおしゃれなスツール。カフェなどに導入しても、しっかりとおしゃれな空間に馴染んでくれますよ。

ファブリックスツール

ファブリックスツール

肌触りの良いファブリックと、座り心地を考えたクッションと緩やかな曲線、そして横幅と脚部の構造。様々な角度から、座り心地を追求して設計されたこのスツール。是非、導入してみてください。

 

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP