おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販

 

高さのあるハイスツールでインテリアにアクセントを付ける。

  • LINEで送る
グラムスツールHigh

飲食店舗や自宅など、幅広い場所で使われているスツール。背もたれが無いため、省スペースで使えるというメリットも大きいですよね。また、同じスツールでも高さのあるハイスツールは、カウンターなどと組み合わせて、ちょっとした特別感を演出する事も可能です。

カウンタースツール
今回は、この高さのあるハイスツールをご紹介いたします。このハイスツールの名前は「グラム スツールHigh」。人気のインテリアスタイルである北欧スタイルや、カッコ良さが人気のインダストリアルスタイルにもピッタリなグラムシリーズのハイスツールです。

バースツール

ハイスツールの座面には、サラッとした肌触りのポリエステル素材を採用。クッション材も入れられた座面は、テレワークなどの作業時にもうれしいポイントですね。座面のベースには、収納棚やテーブルなど、他の家具にも多く使われているラバーウッド材を採用。同じ素材であれば、コーディネートにも統一感を持たせる事ができますよね。脚部などのフレームにはスチール素材を採用。ハイスツールには欠かせないフットレストも付いているので、座る時もラクラクです。

ハイスツール

ハイスツールのサイズは、幅440×奥行き440×高さ590~710(mm)となっています。高さのあるハイタイプですから、ダイニングチェアとして使うには向いていないかもしれませんね。座面を回転させるだけで高さ調節が可能ですから、座っていなくても調節できると言うメリットがありますよ。

グラムスツール

少し高さのあるカウンターテーブルと組み合わせて、他のインテリアとは違った特別感を演出したり、カフェスタイルなどのおしゃれ空間で使ったりするのもおすすめです。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

グラム スツールHigh

グラム スツールHigh
15,400円(税込)



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)