シンプルだけどカッコ良いダイニングチェア。

イグレックチェア

ダイニングテーブルとセットで使われることが多いダイニングチェア。最近では、テレワークをする方も多くなっているので、お仕事でも活躍していると言う方も多いのではないでしょうか。今回は、そんなダイニングチェアの中から、シンプルでカッコ良い椅子をご紹介いたします。

イグレックチェア
この椅子の名前は「イグレックチェア」。薄い板材を何枚も重ねて、型に入れて作られる成型合板を使っていて、シンプルだけどカッコ良さのある椅子に仕上がっています。成型合板は、北欧スタイルとの相性も抜群など材なので、木系の家具達ともよく合いますよ。

イグレックチェア

イグレックチェア

カラーは、ナチュラル、ブラウン、ブラックの3色が用意されているので、収納や机、小物等、他の家具との色合いを見ながらインテリアコーディネートをするのも楽しいと思います。

イグレックチェア

ダイニングチェアのサイズは、幅465×奥行き510×高さ815×座面高425(mm)となっています。ダイニングで使うのはもちろん、パソコンデスクと組み合わせて使うのもおすすめ。デザインも良いので、テレワークの時にチラっと見えても、なんだかおしゃれな感じが演出できるのではないでしょうか。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

イグレックチェア

イグレックチェア
9,680円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP