アイアンのフレームと無垢材が特徴のサイドテーブル。

アイアンサイドテーブル

ソファの横に置いたり、花等を置く台にしたり、様々な使い方ができるサイドテーブル。もちろん、様々なデザインがあり、それに合わせた素材が使われています。今回はたくさんあるサイドテーブルの中から、フレーム部分にアイアンを使い、天板には無垢のマンゴーウッドを採用したサイドテーブルをご紹介いたします。


アイアンサイドテーブル
フレームに使われているアイアンは少し細めにしてあり、存在感を感じさせないデザインになっています。天板に使われているマンゴーウッドは、使い込まれたような雰囲気の演出が施されていますから、アンティーク調のインテリアにも合わせる事ができます。ソファの横に置いて、飲み物を置く台として使うのも良いですし、花や雑貨、小物を飾る台として使うのも良いですよね。アイアンと木の組み合わせは、男前インテリアのようなかっこよくて男前なインテリアにもオススメです。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓
http://hapsent.com/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000007

 

こちらからも購入が可能です。↓↓↓↓↓



-------------------------------------------
店舗用・飲食店用の家具・什器の通販
HAPSENT
URL: https://www.hapsent.com/
-------------------------------------------

店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)