キャスター付きなので移動もラクラクなシェルフ。

アイアンウッドシェルフ

お部屋を綺麗にするためには、まめな掃除が大切ですが、その掃除もたくさんの物があってはなかなか進みませんよね。そこで重要となってくるのが収納です。いろいろな物を入れておくには、チェストのようなものを活用するのも良いのですが、せっかく収集したコレクションやおしゃれなアイテムが見えなくなってしまうのは残念ですよね。そこで今回は、扉や引き出しが付いていないシェルフタイプの収納をご紹介いたします。


アイアンウッドシェルフ
このシェルフは、フレームをアイアンで作り丈夫さを確保!そこに天然木のマンゴーウッドを利用した棚板を組み合わせています。棚板やフレームにはエイジング加工が施されていますから、男前インテリアやインダストリアルスタイルと言った、使い込まれたようなアイテムを上手に利用するインテリアスタイルにオススメです。もちろん、余計な装飾がありませんから、そのスタイルにこだわることもなく、いろいろなインテリアスタイルにも合わせる事ができます。
アイアンウッドシェルフ
店舗で商品を並べるための什器として導入する場合は、レイアウト変更などが多くあると思いますが、このシェルフにはキャスターが取り付けられていますので移動は簡単に行う事ができます。さらに、奥行きが380mmとスリムな設計になっているのもうれしい点です。導線などを邪魔することなく陳列が可能になりますよ!

 

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT
PAGETOP