お子様にもピッタリなサイズのビーズクッション。

キッズクッション

ソファやラウンジチェア等、くつろぎの時間を演出してくれる家具達。それらを使って拘りのインテリアスタイルを楽しんでいる方も多いですよね。しかし、大人用の物は多いですが、子供向けとなるとなかなかおしゃれで可愛らしい物が見つからないという事も多いと思います。

キッズビーズクッション
今回は、座り心地も抜群なお子様専用のビーズクッションをご紹介いたします。このクッションの名前は「キキ キッズクッション」。発砲ポリエチレンビーズを使用し、もたれた身体に沿って形を変える、ぼてっとしたシルエットが可愛らしい商品です。大人にも人気が出ているビーズクッションの子供タイプですね。

ビーズクッション

クッション

カバーに使われている素材は、ポリエステル100%の生地を採用。子供が座っても破れにくくなっています。耐荷重が25kgを目安としているので、大人が使う時は注意してくださいね。ペット向けのクッションとして使うのもありかもしれません。もちもちとした独特の座り心地は、癖になるかもしれません。

キキキッズクッション

キッズビーズクッション

ビーズクッションのサイズは、幅400×奥行き350×高さ280(mm)となっています。軽さとコンパクトなサイズ感は、子供でも持ち運びができるのではないでしょうか。カラーは、クラシックブルー、マスタードイエロー、ライトグレーの3色が用意されています。インテリアスタイルや、お子様の好みによって色を選んでください。子供部屋に置いて使うのもおすすめですし、リビングに置いて子供が座る場所を作ってあげるのも良いですね。

 

おしゃれな家具をお探しならこちらがおすすめ
↓↓↓
ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP