お子様にも使いやすいサイズで収納が付いたハンガーラック。

ハンガーラック

毎年のように変わっていくお子様の洋服サイズ。買い替えるのも大変ですが、それらの洋服を収納するのも大変ですよね。今回は、そんな衣類収納にも活躍してくれるバスケットハンガーラックをご紹介いたします。

収納付きハンガーラック
このハンガーラックの名前は「リヴ キャリーバスケットハンガーR」。取手付きのカゴが2つ付いたハンガーラックで、カゴは持ち運ぶ事も可能。ハンガーラックはキャスターも付いているので、移動させることも簡単です。

バスケットハンガー

ハンガーラックのフレームには天然木のビーチ材を採用。人気のインテリアスタイルである北欧スタイルにもピッタリなウッドフレームで、他のスタイルとも馴染みやすいと思います。取手付きのカゴにはスチール素材を採用。靴下やタオルなどを収納するのも良いですし、お子様のおもちゃ収納として使うのも良いですよね。カゴは取手付きで持ち運びができるので、片付けの時も役立つのではないでしょうか。

収納ワゴン

ハンガーラック

洋服を掛けるハンガー部分の下にはカゴ棚を配置。深さはそれほどないので、高さのあるものの収納には向いていないのですが、バッグや靴、ランドセルなどを置いておくには十分なのではないでしょうか。カラーは、グレーとホワイトの2色が用意されています。

バスケットハンガーR

ハンガーラックの全体サイズは、幅805×奥行き400×高さ1190(mm)となっています。高さを抑えたサイズ設計なのでお子様にも使いやすいのではないでしょうか。取手付きのカゴの内寸は、幅295×奥行き315×高さ220(mm)となっています。深さもあるので、おもちゃ収納としても十分に活躍してくれますよ。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

リヴ キャリーバスケットハンガーR

リヴ
キャリーバスケットハンガーR
15,950円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP