自宅にも設置が可能な郵便ポスト付き宅配ボックス。

ルーノ宅配ボックス

皆さんは、宅配物が届くときどうしていますか??毎日自宅に居る方は特に不便を感じたことはないと思いますが、急なお出かけや、日中は不在にすることが多いご家庭では、宅配物届くタイミングは気になるところですよね。

宅配ボックス

今回は、そんな方々にもおすすめ宅配ボックスをご紹介いたします。この宅配ボックスの名前は「ルーノ 宅配ボックス」。郵便ポストも組み合わされている宅配ボックスで、忙しいあなたや、配達の方にも優しい商品です。

宅配ボックス

宅配ボックスは、丈夫な素材であるスチール素材で作られているのですが、金属素材であるスチールは重量もある為、こういった宅配ボックスにもピッタリです。カラーはブラックとグレーの2色を用意。上部にある郵便ポストのカラーもポイントで、個性ある玄関を演出する事もできます。扉には木目柄が施されていますよ。

収納棚

収納

宅配ボックス

宅配ボックスの使い方はいろいろですが、一例をご紹介いたします。
・宅配物が来る前に扉の開錠をしておきます。
・扉内側に鍵と印鑑を用意しておきます。
・配送業者が配送後、印鑑を利用しその後鍵を使い施錠。
・使用した鍵を、上の郵便ポストへ投函。
・帰宅後、郵便ポストへ投函された鍵を使い、宅配ボックスを開け、宅配物を取り出し。
※ポストの鍵は別で用意されています。
※配達前と配達後のメッセージマグネットが2種類付属しています。

郵便受け

宅配ボックスのサイズは、幅585×奥行き400×高さ850(mm)となっています。下の宅配ボックスの内寸は、幅445×奥行き330×高さ540(mm)となっています。大抵の宅配物は収納が可能だと思いますが、大型の宅配物や長さのあるものは入れられないのでご注意くださいね。(※床面への固定用金具は付属していません。)

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

ルーノ宅配ボックス

ルーノ
宅配ボックス
(送料無料)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP