快適な空間演出を可能にしてくれるサイドテーブル。

皆さんのご自宅にはサイドテーブルはありますか??リビングにソファを置いているという方では、ローテーブル(センターテーブル)を置いている方が多いと思いますが、高さが低いために、何かを取ろうとすると、姿勢を変えなければならず、なんだか面倒と感じてしまう事もあるのではないでしょうか。

補助机
もし、ソファサイドにテーブルがあれば、そこに置く事で姿勢を変えずに手が届くという事も可能になります。今回は、そんな要望にも応える事ができるアイテムをご紹介いたします。このテーブルの名前は「ミルド サイドテーブル」。天板にキズや水に強いメラミン化粧板を使っているので、飲み物を置いたり、雑貨や小物を飾ったりすることも可能です。

サイドテーブル

サイドテーブルの天板内部は、収納棚やテーブル等、家具にも多く使われているパーティクルボードを採用しています。そこに、木目柄が施されたメラミン化粧板を張っているので、インテリアにも自然に馴染んでくれますよ。天板下には棚板が配置されていて、さらにその下にはカゴのような収納も設けられています。雑誌や小物などを収納できるのはうれしいポイント。ローテーブルなどの机の上も片付きますよね。

机

サイドテーブルのサイズは、幅400×奥行き250×高さ560(mm)となっています。コンパクトなサイズ感は、省スペースでの使用も可能にしてくれます。ベッドサイドでナイトテーブルとして使うのもおすすめですよ。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

ミルドサイドテーブル

ミルド
サイドテーブル
7,700円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP