べランピングやおうちキャンプでも使える折りたたみテーブル。

フォールディングテーブル

コロナ禍の影響で行動の自粛が求められる毎日。少し疲れたな感じられている方も多いのではないでしょうか。これは、大人だけではなく、子供たちにも言える事で、夏休みに入った子供たちに、何とかして思い出を作ってあげたいと言う声も多く聞きます。

アウトドアテーブル
ご紹介するのは、キャンプバーベキューなどのアウトドアはもちろん、ベランピングお家キャンプにもおすすめの折りたたみテーブルです。折りたたみテーブルの名前は「ODLフォールディングテーブル」。これを自宅で使えば、普段とは違った雰囲気の演出もできますし、コンパクトなサイズですから、お家キャンプにもピッタリですよ。

フォールディングテーブル

この折りたたみテーブルの最大の特徴は、トレー型の補助テーブルが両サイドに付いているという点にあります。メインの天板よりも1段低い位置に付けられているトレー型のテーブルは、飲み物を置いたり調味料を置いたりするのにも最適。それらを両サイドのテーブルに置く事で、メインの天板上を広々と使う事ができます。

折りたたみ机

折りたたみテーブルの天板には、メラミン化粧繊維板を使っているので、お手入れも簡単。木の温もりを感じられると同時に、飲み物をこぼした時にもサッと拭きとれるお手軽な仕様になっています。フレームにはアルミ素材を使っているので、テーブル自体の重量も軽量化されています。軽いという事は持ち運びもラクですし、折りたたみをする時にも簡単に畳む事ができます。天板下にはネット状の棚も付いているので、小物の収納も可能ですよ。

折りたたみテーブル

折りたたみテーブルの全体サイズは、幅1290×奥行き600×高さ430(mm)となっています。両サイドのトレー型補助テーブルを閉じた時のサイズは、960mm程度になるので、お家で使う時などは、状況に応じて使い分けるのも良いのではないでしょうか。ご自宅でいつもとは違った雰囲気を作り出し、夏のちょっとした思い出作りに活用してくださいね。使わない時は、折りたたんで収納すればOKですから、邪魔になる事も有りませんよ。普段使いのローテーブルとしてもおすすめです。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

ODLフォールディングテーブル

ODL
フォールディングテーブル
6,292円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP