おしゃれインテリアにもピッタリなキャスター付きチェア。

デスクチェア

こだわりの小物雑貨、それらを飾る棚等、こだわりのインテリアスタイルを実践されている方は多いですよね。特に、コロナ禍の影響で、お家時間も増えましたから、長い時間を過ごすスペースを、自分のお気に入りで飾りたいという方も多いと思います。しかし、周りを飾り付けても、いつも使う椅子事務的で、インテリアの中でも浮いた印象になっているという事はありませんか。

オフィスチェア
今回は、こだわりのインテリアスタイルにも馴染んでくれるキャスター付きチェアをご紹介いたします。この椅子の名前は「カトル回転チェア」。名前の通り、座面が360°回転する構造で、向きを変える時にも簡単です。

チェア

イス

チェアの座面デザインは、ポリプロピレンを使って一体成型されたシャル型と呼ばれる形になっています。一体成型する事で生み出される美しい曲線は、体にもフィットしてくれますよ。ポリプロピレン素材はお手入れも簡単で、濡れた時にはサッと拭き取るだけでOKです。カラーはホワイトとグレーの2色を用意。座面の色により脚部の色が異なります。

椅子

カトルチェア

チェアのサイズは、幅475×奥行き530×高さ825×座面高460(mm)となっています。それほど大きくはありませんが、曲線が身体にフィットしてくれて、座り心地も抜群です。ただし、クッション素材が付いていないので、長時間使用する時は、クッションを使う事もおすすめします。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓

カトル回転チェア

カトル回転チェア
13,750円(税込)

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP