ラシックシリーズに幅が広いテレビボードが登場しました。

テレビ台

ヴィンテージナチュラルな色合いが人気のラシックシリーズ。このシリーズは、レトロ雰囲気が演出できる上に、人気のインテリアスタイルでもある北欧スタイルインダストリアルスタイルとも相性も良い家具シリーズです。今回は、このラシックシリーズに、幅を広くデザインしたテレビボードが登場しましたのでご紹介いたします。

ラシックテレビボード
このテレビボードの名前は「ラシック テレビボード1180」。幅1180mmあるサイズ設計で、今までの1050mmのタイプよりも少し幅が広くなりました。幅が広くなることで、大きいサイズのテレビを置く事ができるだけでなく、収納棚部分を3つに増やして、収納力もアップしました。

TVボード

テレビ台

テレビボードの天板には、天然木オーク材や、繊維板にオーク材の突板を貼り合わせた素材を採用。側板や棚板には同じ繊維板を使っているので、統一感のあるデザインになっていますよ。

テレビボード

棚

扉には天然木のラバーウッド材を採用。これまでのテレビボードの扉は、引き戸になっていますが、今回のテレビボードは開き戸のデザインになっています。取手やガラス戸部分、脚部にはスチール素材を採用しています。ガラスには波模様が施されていて、収納している物も程よく隠す事ができます。

収納棚

テレビボードのサイズは、幅1180×奥行き335×高さ400(mm)となっています。収納棚は全部で3つあり、両サイドの収納には扉が付いています。棚は動かすことができるので、収納する物に合わせて調節してくださいね。背面には配線コード用の穴が開いているので、スムーズな配線処理が可能ですよ。

 

 

おしゃれな家具をお探しならこちらがおすすめ
↓↓↓
ハプセント

 

 

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP