全く異なる3つのタイプの天板が用意されたコーヒーテーブル

シンプルコーヒーテーブル

大抵のテーブルは1つのカラーであったり、同じ素材を使用して、塗装を変えたりと言うのがほとんどですよね。しかし、今回ご紹介するコーヒーテーブルは違います。外見は同じようなフォルムをしているのですが、その天板には3つの異なる木材を使用しているのです!!

シンプルコーヒーテーブル
カラーは、ダークブラウンとミディアムブラウン、そしてナチュラルミックスの3つがあります。それぞれに特徴があり、自分のスタイルに合わせて選べるのは良いですよね。その異なった3つの天板について少し解説をしたいと思います。

シンプルコーヒーテーブル

まずダークブラウンには、世界三大銘木の1つでもあるマホガニーが使われています。この木材の特徴は何と言っても経年変化にあります。使えば使うほど深い色合いに変化して行きますから、自分だけのテーブルとしての愛着も沸いてくるはずです。

シンプルコーヒーテーブル

次にミディアムブラウン。これにはパイン材が使われています。パイン材は、薄い黄色の木肌と、オレンジ色の木目模様の組み合わせが、何とも言えない美しさがあるあります。

シンプルコーヒーテーブル

そして、ナチュラルミックス。ミックスと言う言葉の通り、この天板には厳選された様々な木材が用いられていて、それらを組み合わせて天板を完成させています。ヴィンテージ加工が施された天板には、リペアー跡のある木材も入っていたり、黄色や黒色と言った色が付いた木材も含まれていたりします。その1つ1つが異なった組み合わせですから、世界に1つしかないコーヒーテーブルを楽しむ事もできます。

シンプルコーヒーテーブル

この異なったタイプの天板を支えている脚は、インダストリアル感のあるアイアン素材で作られています。少し細目の物が使われており、天板の存在感を邪魔することなく、しっかりと支えてくれています。テーブルのサイズは、約幅1000×奥行き450×高さ400(mm)。それほど大きくは有りませんから、カフェで使ったり、ご自宅のリビングで使ったりと様々な場所で使えると思います。

シンプルコーヒーテーブル

全く異なるタイプの3つの天板。インダストリアルスタイルや男前インテリアだけでなく、北欧スタイルやモダンスタイル、ナチュラルスタイル等、幅広いスタイルに合わせる事ができますよね。

 

 

おしゃれな家具をお探しならこちらがおすすめ
↓↓↓
ハプセント

 

 

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP