好みの高さに調整可能な回転スツール。

ウッドスクリュースツール

座面を回転させることで高さ調節が出来ちゃう便利なスツールをご紹介します。座面を回転させるスツールは、座面が木で回転軸はアイアンで作られているものをよく見かけます。しかし、今回のスツールは少し違います。このスツールは座面だけでなく、回転軸までもがラバーウッドで作られています。


ウッドスクリュースツール
高さの調節は、最低で450mm、最高で600mmまで上げることが可能になっています。通常の椅子としての使い方はもちろん、幾つかのスツールを使いグリーンを飾るのも面白いですよね。それぞれ高さを変えてあげれば、空間に変化をつける事ができると思います。
ウッドスクリュースツール
また、キッチンに置いておいても便利です。少し時間のかかる煮物などを作る際に、座面を高くして使えば鍋の中まで見ることができます。本を読みながらじっくりと煮込み料理を作るなんて、ちょっと優雅な時間を演出できますよね。
ウッドスクリュースツール
カラーはホワイトウォッシュ、ナチュラルホワイト、ブラウンの3つが用意されています。インテリアのスタイルに合わせて選んでください。
ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT
PAGETOP