雑貨や小物と一緒に本も収納できるおしゃれなシェルフ

ポインテッドシェルフ

本はもちろん、お気に入りの雑貨小物に一緒に飾りたいという方にオススメのシェルフをご紹介いたします。このシェルフは、最上段から下の段に行くにつれて奥行きが深くなっており、上段には雑貨や小物を、下段には本を収納すると言うことが可能です。
ポインテッドシェルフ

シェルフのカラーはダークブラウンと、ナチュラルホワイトの2色が用意されており、インテリアのスタイルにより選ぶことが可能です。さらに、ナチュラルホワイトは、棚部分がブラウンになっているため、ホワイトの単調な色にアクセントをつけることができます。


ポインテッドシェルフ

ダークブラウンは今はやりの男前インテリアやインダストリアルスタイルにはぴったりのカラーとフォルム。アンティークな椅子やテーブルと合わせてもしっかりと溶け込んでくれるはずです。

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT
PAGETOP