ソファに座りながらでも作業ができる便利なサイドテーブル。

アンセムサイドテーブル

ソファに座りながら作業をしたいと考えた時に、ローテーブルではちょっと疲れてしまいますよね。そこで今回はコンパクトで使い勝手の良いサイドテーブルをご紹介いたします。このテーブルは、サイズが(約)幅400×奥行き400×高さ560(mm)と、非常にコンパクトな設計になっているので持ち運びも簡単!!高さも560mmありますから、ソファに座ったまま作業をするには十分な高さです。


アンセムサイドテーブル
天板には木目が美しいオーク材を採用。そこには木の素材感を活かしながら艶感もプラスできるラッカー塗装が施されています。スチールにはマットな仕上がりとなるように粉体塗装が施されていて、レトロな風合いを加えています。この塗装には他にも紫外線対策や錆びにくくするという役割もありますから、長い期間使う事が出来そうですよね。

アンセムサイドテーブル

ソファとセットで使う以外にも、ベッドサイドに設置して照明などを置くのも良いですし、玄関に設置してテラリウムやグリーン等を飾るのも良いですよね。天板に使われているオーク材のナチュラルな色合いは、幅広いインテリアスタイルに合わせる事ができますから、いろいろなコーディネートが楽しめそうです。

もちろん店舗でも使えるこのサイドテーブル。DMを置くテーブルとして使ったり、オススメの商品を目立つところにディスプレイする等、様々な場面で活躍してくれると思います。

 

 

ハプセント

HAPSENTはおしゃれな家具や
照明・雑貨、店舗・飲食店向け商品を取り扱ってます

HAPSENTでは、お店づくりのプロが薦めるおしゃれな家具や什器、雑貨等を購入することができます!
おしゃれな空間造りには、家具や照明をそろえるだけでなく、インテリアコーディネートも大切。HAPSENTでは、プロの店舗デザイナーが、シチュエーション・デザインスタイルに合わせたインテリアコーディネート例や、家具の選び方もご紹介しています。

CATEGORY
HAPSENT人気の商品カテゴリ



【Amazonアカウントでのお支払いも対応】
おしゃれな家具、照明、店舗向け什器の通販サイト HAPSENT

おしゃれな家具や照明・雑貨、店舗・飲食店向け 什器の通販サイト

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。


店舗家具・什器の購入はコチラ

PAGETOP