広がる背もたれが、身体をしっかりと支えてくれるチェア。

ビューグチェア

ダイニングなどで使われるダイニングチェア。木で作られた椅子や、樹脂素材で作られたもの等、様々なタイプの椅子がありますよね。今回は、そんな椅子の中から、背もたれが広くデザインされたソファタイプのアイテムをご紹介いたします。

ビューグチェア
椅子の名前は「ビューグチェア」。広がりのある背もたれのデザインは、寄りかかった時にしっかりと体を支えてくれますし、そこにクッション素材も入っているので、ゆったりとくつろぐこともできます。

ビューグチェア

ビューグチェア

椅子には、ポリエステルで作られたベロア調の張地が使われています。独特な肌触りのこの素材は、アンティーク調のインテリアとの相性も抜群。同じシリーズのスツールをオットマンとして合わせれば、贅沢な空間演出も可能なのではないでしょうか。

ビューグチェア

ビューグチェア

椅子のサイズは、W625mm×D700mm×H800mm(SH420mm)となっています。一般的なダイニングチェアよりもゆったりと座れるサイズ設計ですから、リビングなどでくつろぎの時間を演出するのにもお薦めです。カラーは、グリーンとピンクの2色が用意されています。

 

詳細・購入はコチラ
↓↓↓
https://www.hapsent.com/shopdetail/000000000877/

-------------------------------------------
店舗用・飲食店用の家具・什器の通販
HAPSENT
URL: https://www.hapsent.com/
-------------------------------------------

店舗にオススメの家具・什器のオンラインショップを始めました!

キートスでお客様のお店の内装デザインをお手伝いしていく中で、どうしてもお手伝い出来なかったお店様もありました。大抵の場合はお金と時間の問題が原因でした。
時間も、お金も制限があり、まずは利益化のために最短で店舗をオープンしたいというお客様のために、店舗に向いた家具・什器を集めました。
お客様の求める環境や雰囲気の演出、デザインの力を持った家具を取り揃えましたので、是非一度ご覧になって下さい。

店舗家具・什器の購入はコチラ

コメントを残す

*


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)